活動報告

2023年度保護者会役員の1次調査について

島本町立第二保育所 保護者各位

(本年度年長さんの保護者はご放念ください)

平素は島本町立第二保育所保護者会の活動にご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、早くも2022年度も終盤を迎え、2023年度の準備を開始する時期となりました。

つきましては、来年度の保護者会役員について一次調査を行いますので、
『1児童1回答』必ずご回答くださいますようお願い致します。
(対象は現在、0歳児~4歳児の全児童です。)

例年はこの一次調査で、多くの方に「役員可能」と回答いただいております。

今回もこの一次調査で、「手伝ってもいいかな、やってみようかな(可能)」と多数ご回答いただけますよう、心から祈念しております。

※アンケート回答締切日:
2月17日(金)(厳守でお願い致します)

下記アドレスからご回答お願い致します。↓

https://forms.gle/possnVruKdds68kCA


本調査で規定の人数に満たない場合、3/4(土)10:00~保育所ホールにて別途会議を開催し役員を選出します。
この調査【一次】で全役員が決定できますよう、皆さんの積極的なご協力をお願い申し上げます。


尚、保護者会役員についてのご質問、不安なことなどがありましたら、現役員にお声かけください。

また活動の詳細は保護者会ホームページをご確認ください。

今年度も感染症対策に配慮しつつ、皆さんと有意義な活動をすることができたと思います。
ご協力有り難うございました。

来年度も引き続き、ご協力賜りますよう、宜しくお願い致します。